SSブログ

ちょっといいな [気にいった風景]

hirochikiicon.jpg 本日は、どうしてもアップしておきたい画像があるので

ちょっとアップさせていただきました。

ですので、コメント欄は閉じてありますがご了承ください。 

 

一昨日の日曜日、笠寺観音様へお参りに行く途中の笠寺公園の前を車で通ったら

真っ白に広がる 「ユキヤナギ」 の美しさに思わず車を停めて撮影しました。

周りを見渡すと、他にもたくさんの綺麗で可愛い花々が咲いていたので

いっしょにカメラに収めました[カメラ]IMG_3600 (640x480).jpg

 

「ユキヤナギ」をバックに黄色がより綺麗に見えた 「レンギョウ」IMG_3606 (640x480).jpg

 

「ウンナンオウバイ 」IMG_3611 (640x480).jpg

 

phirochikiが大好きな紫の花 「キンギョソウ」IMG_3614 (640x480).jpg

 

「スイセン」

IMG_3616 (640x480).jpg

 

緑のまちづくり会の方々が植樹した 「祇園枝垂桜」 が見事に花を咲かせていました。

IMG_3609 (480x640).jpg

 

笠寺観音様の桜は、蕾の中にいっぱいパワーを貯めて今か今かと待っているようでした。IMG_3620 (640x479) (640x479).jpg

 

mhirochikiが大好きな 「オトメツバキ」

今年も スイーツみたいに美味しそうに咲いていました。IMG_3629 (640x480) (640x480).jpg

 

 

「タロウカジャ」の一輪の花が水面に優雅に浮かんでいました。 IMG_3413 (640x480).jpg 



by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v101

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。