SSブログ

2010納めの料理 [レシピ]

「2010年納めの料理」は、我が家の定番料理にしました[わーい(嬉しい顔)]

しっかり力をつけて[グッド(上向き矢印)]元気に2011年を迎えます[手(チョキ)]




納め.jpg [1] ししとうペペロンチーノ
ししとうペペ.jpg

オリーブオイルにんにく(チューブ)を熱し、
そこに茹でたパスタと茹で汁を入れ、炒める。
仕上げにフライパンで焼いたししとうをのせたら出来上がり[かわいい]
今年最後の大当たりは、phirochikiでした[わーい(嬉しい顔)]





納め.jpg [2] キムチ炒飯
キムチ炒飯.jpg

ごま油で鶏ミンチを炒め、細かく刻んだキムチ中華の素を入れて炒め、
そこに暖かいご飯を加え、混ぜ合わせる。
仕上げに溶き卵を熱し、混ぜたら出来上がり[exclamation]





納め.jpg [3] カレー鴨南蛮そば
カレー鴨南蛮.jpg

鴨肉はフライパンで焼き、ネギはオーブントースターで焼いておく。
カレールーお水+白だしを加えて煮込み、
茹でた蕎麦にかけ、上に焼いた鴨肉とネギをのせたら出来上がり[exclamation×2]
(本日使ったカレーは、名古屋の焼肉屋の「眞珠園」のカレーです。)


[リボン]ご訪問下さった皆様へ[リボン]

本年は、私のおやじギャグにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もギャグに磨きをかけてやっていきますので、遊びに来てください。
by phirochiki

今年1月のブログデビュー以来、おかげさまで多くの皆さんにご訪問いただけるようになりました。
皆さんのnice!&コメントのおかげで、義務のように作っていたご飯作りも楽しくできるようになりました。
また、皆さんのブログにおじゃまさせていただくことで、忙しい日々の中にも、ほっとする時間を持てるようにもなりました。
ここに遊びに来て下さる皆さんには、「感謝」の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。
来年もまた、このhirochiki blogを宜しくお願いいたします。
by mhirochiki    


それでは、皆さんも、良いお年をお迎え下さい。
             

by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(115)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(^^)v115

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
えーちゃんaaa

いつも美味しそうな料理を眺めているだけで幸せな気分になりました。
良いお年をお迎えください。

by えーちゃんaaa (2010-12-31 00:32) 

土芽

美味しそうなお料理の数々ありがとうございました。
良いお年を~。
by 土芽 (2010-12-31 00:44) 

rtfk

ししとうの大当たり 来年もいいことありそうですね!

いつもアイデア満載のレシピときれいな写真を拝見して
シアワセです。ありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします。
良い年をお迎えください^^)
by rtfk (2010-12-31 00:47) 

くまら

どれも・・・辛そうなんですが・・・
よいお年を~
by くまら (2010-12-31 00:48) 

kitten1

おいしそうなお料理に、毎日和ませていただきました☆
良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v
by kitten1 (2010-12-31 01:51) 

hatsune

シシトウの大当たり、おめでとうございます。
この勢いで、年末ジャンボや
年賀状のお年玉クジも的中しちゃうかもしれないですね♪

今年はこちらのブログで、
新しいお料理をたくさん教えていただき、ありがとうございます。
こっそり、我が家の定番にさせてもらったものがいくつもあります。

hirochikiさんちの年越しメニューや、
おせち、お雑煮がどんな感じなのか想像しつつ……
良いお年を~♪
そして、来年もよろしくお願いします。
by hatsune (2010-12-31 01:56) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になりました。
素敵な記事を魅させて下さり
有難うございました。
お料理下手なので参考にさせて頂いています。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 02:18) 

ひで@

来年も素晴らしい料理楽しみにしております
よいお年をお迎えください
by ひで@ (2010-12-31 06:31) 

a-silk

おはようございます
私のような無精者でも、包丁を持つ気になる、
簡単、おいしいレシピを期待しています。
来年もヨロシクお願いします。

by a-silk (2010-12-31 06:34) 

himanaoyaji

「ししとう」 あたり、この調子で年末ジャンボも当たりますように
(買いましたか?)
いろいろな料理をみせて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします、良いお年をお迎え下さい。
by himanaoyaji (2010-12-31 06:43) 

リン

今年もお助けレシピをいろいろ教えていただきありがとうございました!
初めてお伺いしたのも、
「何?このブログ。。。すごい!夕飯に悩まずにすむ!」
と思い、ちょこちょこお邪魔させていただいている次第です。

おやじギャグはphirochikiさんのギャグだったんですね~!
mhirochikiさんかと思ってた^m^

hirochiki家の食卓にお邪魔するたびに、
こんだけ野菜たっぷり、工夫いっぱいのおかずなら、
今時のメタボはないな~なんて思いながら、
おいしそう~!とひとりよだれを垂らしています!

また、来年も我が家をお助けください(#^.^#)
by リン (2010-12-31 07:14) 

かずのこ

京都も雪がちらちらしてきました。
カレー鴨南蛮そば、暖かそう^^
良いお年をお迎えください!

by かずのこ (2010-12-31 07:52) 

★まっと★

いつも素敵な記事をありがとう♪(#^ー゚)vございます。
今年もお世話になりました。
来年も是非、よろしくお願いいたします。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
良いお年をお迎えください。
by ★まっと★ (2010-12-31 07:52) 

伊閣蝶

hirochiki家の定番のお料理、どれもやっぱり美味しそうですね。
ししとうのペペロンチーノ、これは疲れたときに元気が出そうです。

今年はhirochikiさんのブログを拝見することで、料理の楽しみが大きく広がりました。
いくつかのお料理を試させて頂き、なんだか我が家の食生活も充実してきたように思います。

今年は本当にお世話になりました。
来年も何卒、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ、ご家族皆様で、良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました。
by 伊閣蝶 (2010-12-31 07:58) 

david

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by david (2010-12-31 09:12) 

kurakichi

毎日の拙ブログへのご訪問 ありがとうございました。
いつも励まされて今年を終えることができます。
来年もよろしくお願いいたします。
by kurakichi (2010-12-31 09:12) 

馬爺

今年半年間訪問NICE!を戴きありがとうございました。
お陰様で素敵な料理を教えていただきました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!
良いお年をお迎えくださいませ。
by 馬爺 (2010-12-31 09:12) 

akahara

こちらにお邪魔するようになり、驚いたのはブログを今年始めたばかり!
だったという事でしょうか。nice!の数といい、訪問者、コメント・・・・
私よりたった4ヶ月先とは思えず、もう何年ものベテランブロガーさんかと
思いました。そして私どものようなブログに毎日ご訪問までいただき本当に
感謝しております。今年は本当に色々ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さいませ^^
by akahara (2010-12-31 09:13) 

ritton2

今年1年お疲れ様でした~。来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by ritton2 (2010-12-31 09:18) 

hayama55

一年間お疲れ様でした。
最後の大当たり、おめでとうございます。

来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hayama55 (2010-12-31 09:30) 

bluelagoon

今年1年、お世話になりました(^^
来年もよろしくお願いシマブクロ♪
by bluelagoon (2010-12-31 10:52) 

millet

ししとうの大当たり、おめでとうございます(^^)中に1個だけ、すごいの混じってますものね~これはロト買いに行くチャンス?!ししとうだけに、「4」と「10」は外せませんね(笑)
今年はひょうんなことから8月からブログを始めることになり、こうしてhirochiki様のブログで愛情たっぷり、栄養たっぷりのご馳走を毎日食べさせて頂け、からからに乾いた心に鋭気がみなぎりました(^^)
いつも温かなおもてなしと楽しいおやじギャグと丁寧なコメントレスを頂きまして、ありがとうございました。日々の励みになりました。
hirochiki家の皆様に新しい年も盛大な幸いと恵みがありますように心からお祈り申し上げております。ありがとうございました♡
by millet (2010-12-31 11:10) 

ヒロ

いつもおいしそうなお料理が朝から見れてお腹いっぱいでした。
来年もよだれが出そうな料理を期待しています
今年はお世話になりました。
来年も遊びに行かせていただきます。
良いお年をお迎えください。
ほんとうにありがとうございました。

by ヒロ (2010-12-31 11:13) 

millet

あ、書き忘れてしまいました。hirochiki家の豪華なお料理のおかげで、エネルギーが満タンになり、無事に年賀状を作り終えました~(^^)でも今から出してももう間に合わないので、届いた年賀状へのお返事をお正月にせっせと書こうと思っています(^^)
by millet (2010-12-31 11:13) 

原みつる

いろいろ料理の勉強になりました~レパートリーも増えたしね^^
有難うございました。((o* _ _)o ペコッ
良いお年をお迎えくださいませ!
来年も楽しみにしています。
by 原みつる (2010-12-31 11:15) 

yayu-chang

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ^^
by yayu-chang (2010-12-31 11:52) 

ナビパ

ミムチチャーハンこれは大好きです。
本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 12:22) 

シンシン。

今年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年も
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)お願いします。
by シンシン。 (2010-12-31 12:27) 

boris

来年も素敵なお料理をお願いします!良いお年をお迎え下さい。
by boris (2010-12-31 12:43) 

konatsu

今年はブログで交流を深められたよい一年でした。
いつもご訪問とnice、温かいコメントをありがとうございました。
来年もたくさんのアイディア料理、楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(^o^)。
by konatsu (2010-12-31 12:47) 

C★P

大変お世話になりました^^♡
hirochikiさんからお料理の楽しさを教えて頂きました^^
やはり義務化していましたので・・・^^;
次は何かな~?と楽しみにしてきました。
また、こちらにも温かいコメントを下さりとても感謝しています。

よいお年をお迎えください♡
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

by C★P (2010-12-31 12:55) 

たかぼん

最後もおいしそうな料理の紹介ですね^^
今年は、ブログへの訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2010-12-31 12:55) 

緋宇

こんにちは^^
最近お邪魔できてなかったのでその間の記事も
見せて頂きましたm(_)m

今年はたくさんの美味しそうな料理をありがとうございました!
見ているだけでお腹一杯になるブログでした(*´▽`*)
お二人のブログに出会えてよかったです♪
2010年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします、更新楽しみにしてます(≧▽≦)
よいお年をお迎えください(*^v^*)
by 緋宇 (2010-12-31 13:04) 

マイタキ

今年一年、楽しい料理を堪能させてもらいました。
また、色々ご声援を賜り、感謝感激でございます。名古屋マラソンでは「アクシデント」がありご心配をおかけしました。私も今年一年、無事に楽しく過ごすことが出来ました。来年も一層の飛躍を信じお互い頑張りましょう。良いお年をお迎えください。
by マイタキ (2010-12-31 13:08) 

バズ

健康的で、いつも美味しそうな料理の数々を
拝見させて頂きありがとうございます^^
こんなに上手に料理を作れたらなぁ・・・なんて思うのですが、
まだまだ私は修行が足りないようです。
来年もまた、よろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!
by バズ (2010-12-31 13:26) 

starwars

カレー南蛮のねぎがおいしそう。

今年一年、いろいろとありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
by starwars (2010-12-31 14:03) 

hana2009

休日のお昼にキムチ炒飯。年越しそばの代わりに?カレー鴨南蛮そば、どちらもアイディアですね!

今年はphirochiki さん、mhirochikiさんとお知り合いになれたことをとても嬉しく思っております。
この一年、本当にありがとうございました。
良い新年をお迎えくださいますように☆



by hana2009 (2010-12-31 14:43) 

らびちゃん

ん~、〆はやっぱりほっとするメニューで嬉しいです♪
今年は本当~にお世話になりました!!!
来年もhirochikiファミリーの食パワーを頂くのを楽しみにしております♪
ご家族の皆様、良い新年をお迎え下さいませ^^/
mサン、お正月はゆっくり休んで下さいね!
by らびちゃん (2010-12-31 14:45) 

chalice

こんにちは。
毎日の献立をご紹介して頂き
たくさんの食材を教えて頂きました。
ありがとうございました。
それぞれの家庭料理のあり方や
なかなか拝見することの出来ない家庭の味を
拝見し非常に参考になりました。
家族への愛情がいっぱいで暖かな気持ちも。。。
今年はたくさんのコメント&ナイスを頂戴し
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
by chalice (2010-12-31 14:46) 

さち

とうとうやって来ました 大晦日! (●^o^●) 今年は穏やかな気持ちで
この日を迎えることが出来、嬉しく思っています。
パパさん、ママさんの 楽しい美味しいお料理にも随分助けられましたよ~。
パパさんのおやじギャグは、私のレベルにはまってるので(笑) とても心地良く
毎回 楽しみにお邪魔しています。
私達、無理の出来ない歳になりつつあります。 肩の力を抜いて、笑って過ごせるよう
精進したいですね~~。

パパさん、ママさん、1年ありがとうございました。 そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
by さち (2010-12-31 15:02) 

ちびこん

スタミナづくし^^!
寝たくない時にはいいメニューですね~。
良いお年をお迎えください♪
by ちびこん (2010-12-31 16:20) 

aranjues

どれもこれも美味しそうです。
今年は、魅力的な記事で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎え下さい。


by aranjues (2010-12-31 16:26) 

私が三人目

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:13) 

ちゃるこ

いつもnice!ポチッ、だけで失礼いたしました(T_T)
美味しい手料理の数々、ただただ感心するばかりで♪
来年も楽しい創作料理、いっぱい作って下さいね!!
これからもよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-12-31 17:14) 

ractis9546

キムチ炒飯しかり、カレー鴨南蛮そばもきてます。
ランチで食べたいです。

が、ししとうは好まない。
レバーとししとうは、食べられないではないが、好んで箸はでません。
それが弱点・・・。


by ractis9546 (2010-12-31 18:08) 

ractis9546

ご挨拶を忘れました。

ご家族の皆様方、良いお年をお迎え下さいませ。
by ractis9546 (2010-12-31 18:13) 

ユーフォ

今年は素晴らしいアイディアに脱帽です
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 20:30) 

MK

31日は年越し蕎麦なわけですが・・・、
ピリリと辛いぺペロンチーノも捨てがたいですね(笑)

今年はお世話様でした。
来年もまた宜しくお願い申し上げますm(__)m
by MK (2010-12-31 20:30) 

やま

こんばんは!
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
良い年をおむかえください!
キムチチャーハン 美味しそう===食べたい~~
by やま (2010-12-31 20:43) 

屁散人

いつもいつも、すごいなぁ、の一言であります。
どこからそんなにアイデアが湧いて来るのかなぁ。
また、来年も見せてくださいね。
ちょくちょく真似させてもらいます。
んだば、良いお年を!

by 屁散人 (2010-12-31 20:46) 

Zume

来年もよろしくお願いいたします。 それではよいお年をお迎えください。
by Zume (2010-12-31 21:56) 

tama

お料理のヒントを沢山頂きました。有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。
by tama (2010-12-31 22:06) 

あんにゅい

今年最後のお料理ですね。
辛党で酒好きの自分にはたまらない逸品です^^
いつも美味しいお料理を紹介されているのを拝見するのが楽しみでした。
そしていつも温かいメッセージを下さり、感謝しております。
今年一年、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい^^
by あんにゅい (2010-12-31 22:34) 

さる1号

カレー南蛮が食べたいです。
年末ですでに胃が疲れているのです。
スパイシーなものを体が要求しているようです。。。。。。
by さる1号 (2010-12-31 22:40) 

hirochiki

えーちゃんaaaさん、nice!&コメントありがとうございます。
私も、このコメントを読ませていただき、とっても幸せな気分になりました!
それでは、良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

土芽さん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも温かいコメントをいただき感謝しております♡
土芽さんも、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
(mhirochiki)

rtfkさん、nice!&コメントありがとうございます。
私や娘に当たったら、きっと大騒ぎだったと思います!(笑)
そのように言っていただけて、私もとってもシアワセです♡
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。 
ご家族で、良いお年をお迎え下さいね~♫
(mhirochiki)

くまらさん、nice!&コメントありがとうございます。
ししとうは、当たらなければ辛くはありませんよ~
はい、くまらさんも、良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

kitten1さん、nice!&コメントありがとうございます。
私も、kitten1さんのブログにおじゃまして、
昔を懐かしく思い出しながら心和ませていただきました♪
ご家族の皆さんで、良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆
(mhirochiki)

hatsuneさん、nice!&コメントありがとうございます。
年末ジャンボは買っていないのですが、年賀状には期待してます(*^^)v
こちらこそ、いつも心温まるコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました♡
来年もまた、宜しくお願いいたします。
hatsuneさんも、良いお年をお迎え下さいね~(*^_^*)
(mhirochiki)

kaoruさん、nice!&コメントありがとうございます。
私も、毎朝kaoruさんのブログにおじゃまして心を和ませていただきました♡
今年は、大変お世話になり本当にありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
ご家族で、良いお年をお迎え下さいね☆
(mhirochiki)

ひで@さん、nice!&コメントありがとうございます。
とても励みになるコメントをいただき、深く感謝いたします<(_ _)>
お母様と、良いお年をお迎え下さいね♫
(mhirochiki)

a-silkさん、nice!&コメントありがとうございます。
その後、お母様の具合はいかがでしょうか。
来年は、包丁を使わずにできる料理もちょこっとアップできたらいいなあと思っております♪
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

himanaoyajiさん、nice!&コメントありがとうございます。
年末ジャンボを買えば良かった・・・仕方ないので、年賀状に期待しましょう^^
こちらこそ、毎日のご訪問、そしてnice!&温かいコメントありがとうございました♡
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 ご家族で良いお年をお迎え下さい♫
(mhirochiki)

リンさん、nice!&コメントありがとうございます。
お忙しい中、今日も来ていただけてとっても嬉しく思います(#^.^#)
うちのブログがここまで歩いて来られたのは、皆さんのおかげです!
今年は、本当にお世話になり深く感謝しております♡
それから、私はおばさんですので、おやじギャグはムリですよ(笑)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

かずのこさん、nice!&コメントありがとうございます。
名古屋も、午前中に雪がちらつき、とても寒い一日となりました。
こんな日は、温かい料理をいただきたいものです♡
どうぞ、ご家族そろって良いお年をお迎え下さいね!
(mhirochiki)

★まっと★さん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも心温まる素敵なコメントをありがとうございます(#^.^#)
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
★まっと★さんも、良いお年をお迎え下さいませ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
(mhirochiki)

伊閣蝶さん、nice!&コメントありがとうございます。
いつも幅広いテーマの記事を読ませていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、今年は本当にお世話になりました<(_ _)>
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

davidさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 お孫さんたちとご一緒に、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

kurakichiさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、お花の名前を教えていただいたり、大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いいたします<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい♪
(mhirochiki)

馬爺さん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、素晴らしい絵やお写真を拝見させていただきありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
ご家族そろって、良いお年をお迎え下さい。
(mhirochiki)

akaharaさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、毎日ご訪問していただき心温まるコメントもたくさんいただき感謝いたします♡
ブログ内におけるコメントでの会話は、私にとってとても楽しいものでした♪
そして、ブログを継続していくための大きな力にもなりました☆
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 ご家族の皆さんで、良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

ritton2さん、nice!&コメントありがとうございます。
一年間お疲れ様でした♡
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
奥様と良いお年をお迎え下さいね♫
(mhirochiki)

hayama55さん、nice!&コメントありがとうございます。
今年は、大変お世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>
年末ジャンボを買わなかったことが、ちょっと悔やまれます^^;
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

bluelagoonさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメントをいただき、ありがとうございました。
来年も、よ・ろ・し・くお願いシマブクロ~♪
愛妻様と良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
(mhirochiki)

milletさん、nice!&コメントありがとうございます。
ししとうの大当たり、私や娘なら大騒ぎになっていたことと思います(笑)
今年は、Pのくだらないおやじギャグにおつき合いいただき、
また、心温まるコメントもたくさんいただき、本当にありがとうございました♡
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 それでは、ご家族で良いお年をお迎え下さい♫
あっ、年賀状も無事に仕上がったようで、良かった良かった~(^_-)-☆
(mhirochiki)

ヒロさん、nice!&コメントありがとうございます。
今年は、大変お世話になりました。
とても励みになるコメントをたくさんいただき、深く感謝いたします<(_ _)>
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします♡
ヒロさんも、良いお年をお迎え下さい♪
(mhirochiki)

みつるちゃん、nice!&コメントありがとうございます。
みつるちゃんのご家族のお役に立てたようで、私も嬉しいです(#^.^#)
来年も、どうぞ宜しくお願いします!
ご家族で、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
(mhirochiki)

yayu-changさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 それでは、良いお年をお迎え下さいね♪
(mhirochiki)

ナビパさん、nice!&コメントありがとうございます。
キムチチャーハンは、休日の朝によく作るメニューです☆ 美味しいですよね!
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
ナミ&ビビちゃん共々ご家族の皆さんで、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
(mhirochiki)

シンシン。さん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします♡ 良いお年をお迎え下さいね♪
(mhirochiki)

borisさん、nice!&コメントありがとうございます。
私も、borisさんの美味しい記事を期待しております!
ご家族で、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
(mhirochiki)

konatsuさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、励みになる温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました♡
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 
それでは、ご主人様と良いお年をお迎え下さいね♫
2011年が、konatsuさんのご家族にとって素晴らしい一年になりますように。
(mhirochiki)

C★Pさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました
とても励みになるコメントをたくさんいただき、深く感謝しております♡
マンネリ化していた我が家のうちごはんも、皆さんのおかげでちょっと変化がついてきました♫
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
ご家族で、良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
(mhirochiki)

たかぼんさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、毎日のご訪問に加え楽しいコメントもいただき、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)> 良いお年をお迎え下さいね♪
(mhirochiki)

緋宇さん、nice!&コメントありがとうございます。
いつも、たくさんのnice!やとても励みになるコメントをいっぱいいただき、ありがとうございます♡
私も、緋宇さんと出会えたことをとても嬉しく思います♪
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします! それでは、良いお年をお迎え下さいね(#^.^#)
(mhirochiki)

マイタキさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
料理が大の苦手だった私が、少しずつ料理の楽しさを味わうことができるようになったのは、
マイタキさんや皆さんの心温まるコメントのおかげです。
名古屋マラソンでお会いできなかったのはちょっぴり残念でしたが、大事に至らなくて本当に良かったと思っています。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 ご家族で、良いお年をお迎え下さい♡
(mhirochiki)

バズさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも励みになるコメントをいただき感謝しております。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
ご家族で、良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

starwarsさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年も、素晴らしいお写真を期待しております!
良いお年をお迎え下さい♫
(mhirochiki)

hana2009さん、nice!&コメントありがとうございます。
うちは、休日の朝によくキムチ炒飯を作ります♪
私は、カレー鴨抜き蕎麦を食べました(笑)
そのように言っていただけて、私達も本当に嬉しく思います♫
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
hana2009さんも、ご主人様と良いお年をお迎え下さいませ☆☆
(mhirochiki)

らびちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
もうお休みに入っていますので、〆は、定番の簡単料理にしちゃいました(笑)
こちらこそ、今年は本当ーーにお世話になりました!!
おかげさまで、私はのんびりとした冬休みを過ごしております♪
来年もまた、宜しくお願いいたします。 ご家族で、良いお年をお迎え下さいね~(*^_^*)
(mhirochiki)

chaliceさん、nice!&コメントありがとうございます。
そのように言っていただけて、本当に嬉しく思います。
すっかりマンネリ化していたうちのご飯が、多くの皆さんの励ましのおかげで少しずつ変わりつつあります^^
chaliceさんの作られるお料理を拝見して、私も参考にさせていただいております♪
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね☆
(mhirochiki)

さちさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
時の流れは、早いものですね~
さちさんが初めてうちのブログにコメントを入れて下さってから、もうすぐ一年が経ちます♪
いつも励みになる温かいコメントをいただき、深く感謝しております。
そうですね~、お互いにもう決して若くはありませんので、なるべく自然体で過ごしていきたいですね^^
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 それでは、ご家族とともに良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

ちびこんさん、nice!&コメントありがとうございます。
パワーをつけるためには、これくらいの料理が良いと思います!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします♡ それでは、ご家族で、良いお年をお迎え下さい♫
(mhirochiki)

aranjuesさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね~♪
(mhirochiki)

私が三人目さん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
ご家族とともに、良いお年をお迎え下さい^^
(mhirochiki)

ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます。
いえいえ、お忙しい中のご訪問に深く感謝いたします♡
はい、創作料理はPに頑張ってもらいます!(笑)
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 ご家族で、良いお年をお迎え下さいね~(^_-)-☆
(mhirochiki)

ractis9546さん、ご訪問&コメントありがとうございます。
今年は、大変お世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>
キムチ炒飯は休日の朝、カレー鴨南蛮そばはお昼にお届けいたしましょう♫
あれっ?ひょっとしてピーマン系は、苦手でしたっけ?
ご丁寧にありがとうございます! 2011年が、ractis9546さんにとって素晴らしい一年になりますように☆
(mhirochiki)

ユーフォさん、nice!&コメントありがとうございます。
私は、ユーフォさんの奥様のお料理にはいつも脱帽です!
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします♪
奥様とご一緒に、良いお年をお迎え下さいね~(^^♪
(mhirochiki)

MKさん、nice!&コメントありがとうございます。
ペペロンチーノが捨てがたいと言いながら~つい先ほど、しっかり年越し蕎麦をいただきました(笑)
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 それでは、良いお年を~(#^.^#)
(mhirochiki)

やまさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも温かいコメントをいただき、感謝いたします!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
ご家族の皆さんで、良いお年をお迎え下さいね♫
(mhirochiki)

屁散人さん、nice!&コメントありがとうございます。
いつも励みになるnice!&コメントをいただき、ありがとうございます☆
はい、真似していただけるなんて光栄でございます(^^ゞ
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*) それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
(mhirochiki)

Zumeさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Zumeさんも、良いお年をお迎え下さいね♪
(mhirochiki)

tamaさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも励みなるコメントをたくさんいただき、感謝しております♡
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
(mhirochiki)

あんにゅいさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも心温まるコメントをたくさんいただき、深く感謝しております。
そして、ブログを通して目標に向かって努力されているあんにゅいさんの姿を拝見し、
私自身も、たくさん勇気づけられました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
あんにゅいさんにとって、2011年が素晴らしい一年になりますように☆
(mhirochiki)

さる1号さん、nice!&コメントありがとうございます。
カレーは、お蕎麦とも合うものなのですね!
もうすでに、胃が疲れてしまったのですか・・・
どうぞ、お大事になさって、良い新年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-31 22:47) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-07 09:45) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-07 09:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。