SSブログ

ユリの花園 [気にいった風景]

yuri (60x51).jpg 良く晴れた先週の土曜日、朝早くにユリの花の開花を求めて

名古屋市千種区にある [かわいい]千種公園[かわいい]を訪れました。 

入口には、円形の大きな花壇に色鮮やかなペチュニアやケイトウの花々が咲き誇っていました。

二年前に初めて訪れましたが、なかなかこんな感じで咲き誇るユリの花に

出会う事はできなかったので、今年は期待を込めて公園に入っていくと 

IMG_7088 (640x473).jpg

 

 

遠くに 赤 黄 白のカラフルな色が見えました~(ワクワク[わーい(嬉しい顔)]IMG_7039 (640x480).jpg 

 

その場所とは、公園内にある約1万球のユリが植えられた [かわいい]ユリの花園[かわいい]です。IMG_7040 (640x477).jpg 

 

近づくにつれ、気持ちは期待から興奮に変わっていきました。

今年は、カラフルなユリ達が見事に咲き誇っていました[ひらめき]IMG_7042 (640x480).jpg

 

IMG_7094 (640x480).jpg 

 

空の、木々のをバックに白 赤 ピンク オレンジがより一層鮮やかに

輝いていました[ぴかぴか(新しい)]IMG_7093 (640x480).jpg

 

IMG_7045 (640x480).jpg

 

IMG_7056 (640x481).jpg

 

IMG_7060 (640x480).jpg

 

IMG_7026 (640x480).jpg

 

アゲハ蝶も、喜んでいるかのようにユリの花園を舞っていました[ハートたち(複数ハート)]IMG_7062 (640x480).jpg 

 

by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

(^^)v94

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。