SSブログ

ひともんちゃくマック  [ファーストフード]

mac (60x58).jpg 昨日は、娘がお昼過ぎまで試験を受けていたので

久しぶりに、マックのドライブスルーを利用してマックランチにしました。

新聞のチラシにクーポン券が入っていたので

ドライブスルーはとても混雑していました。 IMG_0676 (800x600).jpg



今回注文したメニューは、

1991登場以来の再発売になった期間限定の 「チキンタツタ」 IMG_0679 (800x600).jpg

IMG_0680 (800x600).jpg



チキンタツタに柚子風味の大根おろしをのせた 「チキンタツタ 和風おろし」 IMG_0677 (800x600).jpg

IMG_0678 (800x600).jpg



dhirochikiの大好きな 「フィレオフィッシュ」 IMG_0681 (800x600).jpg

IMG_0682 (800x600).jpg



エビ好きなmhirochikiは 「えびフィレオ」 IMG_0683 (800x600).jpg



それではいただきます。 IMG_0689 (800x600).jpg



チキンマックナゲットとマックフライポテトも食べたかったので、ハッピーセットを頼んだら IMG_0690 (800x600).jpg ポケモンの友達(?)ポカブのおもちゃとポケモントテッラがついてきました(よくわかりません)



実は、今回のマックのLUNCHにはちょっとひと悶着がありました。

クーポン券のせいでドライブスルーが非常に混んでいたため、

アルバイトの女性がオーダーを通し忘れてしまい、頼んだクーポンがわからなくなってしまいました。

我が家も急かされ焦ってしまい、チキンタツタ和風おろしを1個余分に頼む羽目に。。。

挙句の果てに、一番楽しみにしていた 「マックフルーリー マーブル オレオ」が

後で渡された袋の中身を確認したら、オーダーに入っていなかったみたいなんです。

すぐにお店に戻って店長に事情を説明し、何とかいただくことができました。 IMG_0684 (800x600).jpg サクサクのオレオクッキーが、チョコレートソースの混ざったソフトクリームに入っていて
食感を楽しめるアイスクリームです。


[本]本日は、コメント欄をクローズしております[本]



*************************************************

【今思う事】

”昨日の夕方、家族3人そろって選挙に行ってきました。

 3人それぞれ期待する候補者、政党に1票を投じました。

 変わらなければいけない日本、変えなくてはいけない日本

 そのための大きな力になったことと信じています。”

IMG_0710 (800x600).jpg



*************************************************


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v111

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。