SSブログ

迎え辰 [ひとり言]

2011年は、激動の一年でした。

日本人として、ひとりひとり考えさせられる一年でした。

来年は、辰年です。

迷いなく天に向かって舞い上がる一年でありますように。






迎え辰.jpg [1] 丹波篠山 黒豆 黒豆.jpg 毎年、30日にその年を無事に過ごせたことに感謝しながら「おせち料理」を作ります。





迎え辰.jpg [2] 数の子いっぱいの松前漬け 松前漬け.jpg ついつい日本酒の量が増えてしまいます[わーい(嬉しい顔)]





毎年、年末になると実家から牡蠣をいっぱいいただきます。

せっかくなので、「牡蠣」を使った料理を楽しみました[るんるん][るんるん]




迎え辰.jpg [3] 牡蠣と蕪のニンニク炒め 牡蠣と蕪のペペ.jpg

①オリーブオイル+マヨネーズ+にんにく(チューブ)を温め、そこに牡蠣を入れて炒める。
②牡蠣に火が通ったら、クレイジーソルト+醤油を加える。
③仕上げに、(カットした)蕪を加えて炒めたら出来上がり。





迎え辰.jpg [4] 牡蠣フライ 牡蠣フライ.jpg
ずっと食べたかった牡蠣フライをやっと食べることができました!
揚げたての牡蠣フライに自家製タルタルソースをつけてガッツリいただきました(*^^)v






迎え辰.jpg [5] ミニシクラメンジュリアン シクラメン.jpg





迎え辰.jpg [6] 葉牡丹 葉ボタン.jpg



*************************************************

【今年思った事】

”今年も 色々なことがありました。

 日本も含めて、地球的規模で大きな天災、災害が起きました。

 「何が幸せか」をつくづく考えさせられた一年でした。

 朝食を食べ、仕事をして、料理を作り、ブログを更新し

 当たり前のことが、不思議に幸せだと感じるようになりました。

 今年最後に読んだ三浦敬三さんの「101歳の少年」の本の特別寄稿で

 息子の三浦雄一郎さんが父の生き方をこんな言葉で表現していました。

 「今日という日が明日の夢の始まり」

 この言葉をしっかりと心に刻み、来年もすべてと共に歩いていきます。”

 by phirochiki


”今年もまた、こうして無事にブログの更新が継続できたことを心から嬉しく思っております。

 これも、毎日のようにこちらへご訪問いただく皆様の(^^)vと心温まるコメントのおかげです。

 心から感謝申し上げます。「本当にありがとうございました」

 また、わがままな私を厳しくそして温かく見守り続けてくれた夫 phirochiki&娘 dhirochikiにも

 心からの「ありがとう」を伝えたいと思います。

 これからも、感謝の気持ちを忘れることなく一日一日を大切に過ごしていきます。

 皆様にとって、2012年が輝かしい一年となりますように。

 来年も、hirochiki blogをどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>”

 by mhirochiki


*************************************************



by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(101)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v101

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
へろーめ

一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by へろーめ (2011-12-31 01:05) 

えーちゃんaaa

今年は御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃんaaa (2011-12-31 02:04) 

wattana

hirochiki さん、おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by wattana (2011-12-31 04:18) 

チヨル

今年も美味しいものたくさんありがとうございました♪
今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 05:38) 

リック

毎朝、hirochiki家の食卓を覗くのが楽しみで楽しみで^^
一年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
そして愛情いっぱいのhirochiki家の益々のご繁栄をお祈りします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by リック (2011-12-31 05:49) 

YUTAじい

おはよございます。
今年一年大変お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2011-12-31 06:04) 

キャラハン

今年もありがとうございました。。
また来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください。。(^-^*)
牡蠣フライがおいしそうです♪

by キャラハン (2011-12-31 06:30) 

himanaoyaji

一年間ありがとうございました、朝食前の訪問が多かったのですが
料理の数々をみてると朝食までの時間が待ち遠しかったですよ (笑)
お正月のおつまみ(正月は朝から一杯 (^-^)。)は今日買います。
良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願い致します。
by himanaoyaji (2011-12-31 06:33) 

hirosan

おはようございます
今年も今日で終わります 一年間ブログで楽しませて戴きました
☆ありがとう☆
年明けからもよろしくお願いします
好いお年をお迎えください♪
by hirosan (2011-12-31 07:10) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 07:26) 

ハマコウ

ご訪問ありがとうございました
よい新年をお迎えください
by ハマコウ (2011-12-31 07:41) 

シラネアオイ

おはようございます。今年一年有難うございました!来年も宜しくお願いいたします。佳き年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2011-12-31 07:49) 

くまら

我が家の昨日の晩飯もカキフライでした^^

1年間継続されているブログを見て
ただただ平伏するばかりです。
私も見習いたいんですが・・・どうも気分屋なので^^;

良いお年をお迎えください
by くまら (2011-12-31 08:19) 

starwars

丹波の黒豆の調理前を初めて見ました。
煮豆になっているから黒いのかと思っていました。

「何が幸せか」-この言葉の意味は重いですね。
来年は当たり前の生活が普通にできる年であって欲しいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
by starwars (2011-12-31 08:43) 

akahara

いつもご訪問&温かいコメントをいただきありがとうございました。
今年は311の地震により食に対する大切さを考えさせられました。
生まれて初めての食料難、まさかこんな体験をするとは思ってませんでした。
おかげで自然ダイエットが出来ましたけどww
私は全く料理はできませんがこの一年勉強になったように感じます^^
また来年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^
by akahara (2011-12-31 08:53) 

rtfk

お早う御座います^^)
365日の更新 美味しそうなお料理の数々・・・素晴らしいと思います^^)
ご夫婦とお嬢さんの仲睦まじいご家族のご様子は
拝読していてこれ以上穏やかな気分にさせていただけるものはありません
今年も本当に有難うございました
皆様が良い年をお迎えになられるよう祈っております
来年も宜しくお願い申し上げます


by rtfk (2011-12-31 08:53) 

kumakichi

今年はお付き合いいただき有難うございました。
おかげさまで始めたブログを楽しく続けることが出来ました。
また来年もよろしくお願いいたします。(´▽`)
どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。
by kumakichi (2011-12-31 08:57) 

北の国のさくらママ

毎回美味しそうなご馳走見るのが楽しみでした♪
そしてお世話になり本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
by 北の国のさくらママ (2011-12-31 09:01) 

楽しく生きよう

さっき朝食を終えたばかりですが、おなかが鳴りそうです。
すごいの一言。
また来年もおいしそうな写真で目の保養させていただきます。
良い年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2011-12-31 09:06) 

さる1号

毎日の更新、お疲れ様でした。
美味しい料理の数々、楽しませていただきました。
また、良いアイデアをいただきました。
良いお年をお迎えください。来年も楽しみにしています。
by さる1号 (2011-12-31 09:39) 

hayama55

一年間お疲れ様でした。
おいしそうなお料理の数々、本当に魅力的でした。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよい年末をお迎えくださいませ。
by hayama55 (2011-12-31 09:55) 

niki

今年は仲良くしてくださって、ありがとうございました!
夜中に拝見して、なんどお腹が減ったことか(笑)。
優しい料理の数々、楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします^^

ご家族でよいお年をお迎えください~!!
by niki (2011-12-31 09:55) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:04) 

ときこく

今年一年ありがとうございました。
簡単に出来そうなおいしい料理
いつも参考にさせて頂いてます。
来年もよろしくお願いいたしますね。
良いお年を~♪
by ときこく (2011-12-31 10:35) 

鷹人

一年間のお付き合い有難うございました
来年もお付き合い宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
by 鷹人 (2011-12-31 10:37) 

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 10:59) 

HIROMI

雪に埋もれる生活をしていると、室外で植物を育てられるのがうらやましくて、うらやましくて…
この1年、hirochikiさんのところで新しい食材や調理法を学びました。
ありがとう!来年もよろしくお願いします。
by HIROMI (2011-12-31 11:22) 

かずのこ

良いお年をお迎えください^^
by かずのこ (2011-12-31 11:30) 

かずのこ

良いお年をお迎えください^^
by かずのこ (2011-12-31 11:31) 

okin-02

本年は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました
来る年も、お付き合いの程・宜しくお願い致します・・・
御一家が御健康で新年を迎えられる事をお祈りします。
by okin-02 (2011-12-31 12:24) 

Vaio-x

今年一年 ありがとうございました 来年もよろしくです
最近ブログのネタが無くなり 更新が止まってます 何か書くことがあったらまた思い出したかのように書くこともあるかもですね ではこの辺で  良いお年を迎えてください ・・・・ !!
by Vaio-x (2011-12-31 12:29) 

エデンの東

いつもご訪問いただき感謝いたします。8ヶ月間ありがとうございました。
by エデンの東 (2011-12-31 13:15) 

たかぼん

松前漬け美味しいですよね。
日本酒飲みながら食べるのが好きです。

今年はブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2011-12-31 13:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ、お世話になりました 私共から心からのをお返しさせていただきます(^^)
『ありがとうございました』

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 13:45) 

カリメロ

良いお年を御家族とお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
by カリメロ (2011-12-31 14:11) 

ネオ・アッキー

hirochikiさんこんにちは。
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
by ネオ・アッキー (2011-12-31 15:05) 

bluelagoon

来年はお互い銀婚式です(^^
ハワイでお会いしましょう♪
では、また!
by bluelagoon (2011-12-31 15:19) 

taka

いろいろなお料理を参考にさせて頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

皆様でよいお年をお迎えください
by taka (2011-12-31 15:37) 

かみ

今年一年、たくさんのご訪問をありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
by かみ (2011-12-31 16:10) 

yoshinori

hirochikiサンのおせちはすごいんだろうなぁ。。。^^

今年はたくさんのお料理を有難うございました。。。

そして、お友達なって下さり、出会えたことに感謝して。。。

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。。。

それでは、良いお年を。。。^^v
by yoshinori (2011-12-31 16:10) 

せいじ

いつも素敵な記事をありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by せいじ (2011-12-31 16:38) 

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年は大変お世話になりました。
来年もhirochikiさんの更新を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

by あいか5drr (2011-12-31 16:39) 

原みつる

今年はいろいろ料理の勉強になりました。来年もレパートリー増やしたいのでよろしくね~(≧艸≦)ブブブ

今年はお世話になりました~v(≧∇≦)
来年もよろしくお願いいたします。
(人・ω・)☆良いお年をお迎えください♪
by 原みつる (2011-12-31 16:51) 

ソニックマイヅル

今年一年間、誠にありがとうございました。
大晦日の本日まで何かとバタバタしておりまして、
明日はもう新年・・・一年って早いですね!
また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお年を!^^;

by ソニックマイヅル (2011-12-31 18:09) 

ちょろっとぶぅ

あたたかいコメント、いつもありがとうございます。
落ち込んでいるとき、励みになりました。
バタバタぶぅ王国ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
by ちょろっとぶぅ (2011-12-31 18:41) 

a-silk

今年は日本も世界も大きな転換期の、始まりとなった1年だと思います。
365日ブログ更新皆勤賞ではないですか。
お疲れ様とありがとう気持ちを、いんばらき県から送信したいです。

新年はD嬢の晴着姿がUPされるのかな~?
期待して待ってます~



by a-silk (2011-12-31 18:50) 

タカタカ

黒豆、数の子大好物、黒豆は3日前から食べています。
今年は私の拙いブログにお付き合いをして頂き
ありがとうござなした。
来年どうぞ良いお年をお迎えください。
by タカタカ (2011-12-31 20:11) 

しゃぎゃ

本年度中はタイヘンお世話になりました
by しゃぎゃ (2011-12-31 20:15) 

いっぷく

いつもご訪問&niceに感謝です。
2012年もよろしくお願いいたします。

by いっぷく (2011-12-31 22:20) 

hirochiki

へろーめさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
へろーめさんも、良い新年をお迎え下さいね。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
(mhirochiki)

えーちゃんaaaさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

wattanaさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、毎日早朝のご訪問をありがとうございました。
良い新年を迎えられますように。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

チヨルさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
たろうさんだったのですね!
うちのブログを覚えていて下さり、とても嬉しいです♪
いつもカブ子ちゃんの記事を楽しませていただいておりますよ~
ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆
(mhirochiki)

リックさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
そのように言っていただけて、心から嬉しく思います^^
いつも心温まる楽しいお言葉をいただき、心から感謝しております。
リックさんも、ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

YUTAじいさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

キャラハンさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
牡蠣がビッグだったので、しっかり食べ応えがありました!
ご家族で良い新年をお迎え下さいね♪
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

himanaoyajiさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、早朝のご訪問と温かいコメントに感謝感謝でございます。
私も、キレイなお写真を拝見でき毎朝気分良く出勤することができました^^
お正月は、お酒がいっそう美味しく飲めそうですね♪
ご家族で良いお年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

hirosanさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
年々、一年が過ぎるのが早く感じられるようになりました。
こちらこそ、いつも励みになる温かいコメントをいただき心から感謝しております。
奥様もお元気にされているご様子、良い新年を迎えられそうで何よりです(*^_^*)。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

(。・_・。)2kさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

ハマコウさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。
ハマコウさんも、良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

シラネアオイさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
ご家族で良い新年をお迎え下さい。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

くまらさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
カキフライでしたか!やはりタルタルソースで召し上がったのでしょうか♪
うちも、9月に一日お休みしましたよ。。。^_^;
くまらさんも、奥様と良いお年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

starwarsさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
私は、黒豆煮の煮汁も甘くて好きなんです。
今年は、お砂糖を控えめにして作ってみました。
幸せというものは、自分自身が決めるものですよね。
昨年は、ごくありふれた日常がどれほど幸せなことかをしみじみと実感できた一年でした。
こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

akaharaさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中のご訪問&心温まるお言葉をありがとうございました。
震災後も一日おきにブログを更新されているakaharaさんには、本当に頭が下がります。
腰痛や肩こりも出ていらっしゃるようなので、あまりご無理は言えませんが
これからも素敵なお写真と心和む記事を是非とも続けていただきたいと思います。
akaharaさんも、ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

rtfkさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
お忙しい中の毎日のご訪問&とても励みになる温かいコメントに心から感謝しております。
実は、9月に一日だけお休みしたことがあります。
それからは、正直言って少し気が楽になりました。
これからは、ますます手抜き料理が多くなると思います^_^;
rtfkさんも、ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

kumakichiさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
来春のお子様のご誕生が待ち遠しいですね♫
奥様と良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

北の国のさくらママさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
今年は、大変な一年でしたね。本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
ご主人様、そしてさくらちゃんと良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

楽しく生きようさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さいませ。
(mhirochiki)

さる1号さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
実は、9月に一日だけお休みしたことがあります。
私も、さる1号さんの作られるスイーツを堪能させていただきました。
とても仲の良いご家族で温かい気持ちになれました。
ご家族そろって良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

hayama55さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
今年も大変お世話になり深く感謝しております。
来年は、また仕事が忙しくなりそうなので
簡単(手抜き)料理が増えると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
hayama55さんも、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

nikiさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
お仕事をされながらあれだけボリュームのある記事を毎日書かれるのは
とても大変なことだと思います。
うちの料理をそのように言っていただけて、素直に嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
nikiさんも、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

ぴーすけ君さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
ぴーちゃんと良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

ときこくさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
いつも韓国の記事を楽しませていただいております♪
ときこくさんも、良い新年をお迎え下さい。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

鷹人さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も大変お世話になりありがとうございました。
ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

ryuyokaonhachiojさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

HIROMIさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
私も、青森の景色や小学校の様子など楽しませていただきありがとうございました。
やっぱり、リンゴがとても美味しそうです!
あのリンゴジュースは、是非飲んでみたいと思いました。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

かずのこさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
かずのこさんも、ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

okin-02さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

Vaio-xさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
また、記事のアップを楽しみにしております。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

エデンの東さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になり深く感謝しております。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

たかぼんさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
松前漬けは、毎年冬休みに入るとPの兄が作って持ってきてくれます。
Pは冷酒を飲みながら食べています。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
たかぼんさんも、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

alba0101さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございました。
一年間お仕事お疲れ様でした。
明日からお休みとのことですので、少しごゆっくりされて下さい。
ご家族で良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

カリメロさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
お兄様のご様子はいかがでしょうか。
カリメロさんも、ご実家でご家族の皆さんと良い新年をお迎え下さいね。
こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

ネオ・アッキーさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ネオ・アッキーさんも、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

bluelagoonさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
そういえばそうでしたね!すっかり忘れておりました。。。^_^;
それでは、ハナウマベイで待ち合わせいたしましょう!
真っ赤なオープンカーでお待ちいたしておりますわー♫
(mhirochiki)

takaさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、ヘルシーなアイデア料理を堪能させていただきありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
takaさんも、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

かみさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
かみさんも、良い新年をお迎え下さいね(*^_^*)
(mhirochiki)

yoshinoriさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
私は、おせち料理は毎年同じものしか作りません・・・^_^;
こちらこそ、素晴らしいお写真や素敵な歌をありがとうございました。
私をお友達だなんて、素直にとっても嬉しいです(#^.^#)
お正月は、しっかりお酒を飲んで下さい!私が許可いたしましょう(笑)
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
yoshinoriさんも、良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

せいじさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問&励みなる温かいコメントをありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

あいか5drrさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
私も、あいか5drrさんの記事をいつも楽しみに拝見させていただいております♪
どうぞ良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

みつるちゃん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
いつも励みになるコメントをありがとございます。
ご家族で良い新年をお迎え下さいね~
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

ソニックマイヅルさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、毎日のご訪問&温かいコメントをありがとうございました。
年々一年が過ぎるのが早く感じますね!
ご家族で良い新年をお迎え下さい。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)

ぶぅたんさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも励みになるコメントをたくさんいただき本当にありがとうございます。
ぶぅたんさん&ちょろちゃんの幸せを心からお祈りしています。
来年は、きっとハッピーな一年になると信じて
お互いに前を向いて歩いていきましょう!!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

a-silkさん、ご訪問 & コメントありがとうございます。
いつも心温まるコメントをいただき、心から感謝しております。
実は、この一年で一日だけブログをお休みした日があります。
部署を異動してしばらくしてからのことでした。(9月末です)
でも、いんばらき県からの温かいお気持ちはしっかりと受信できました!
娘の晴れ姿は、成人式を無事に終えたらアップしたいと思っております~
(mhirochiki)

タカタカさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
我が家も、黒豆は昨日から食べております。
毎年煮ているのですが、なぜか微妙に味が違うのが面白いです。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
タカタカさんも、ご家族で良い新年をお迎え下さい。
(mhirochiki)

しゃぎゃさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さいね。
(mhirochiki)

いっぷくさん、(^^)v & コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-12-31 23:50) 

薔薇少女

あとわずかで2011年も暮れてゆきますね!
>今日という日が明日の夢の始まり」
イイ言葉ですね!
来年もよろしくお願いいたします。
by 薔薇少女 (2012-01-01 00:00) 

hirochiki

薔薇少女さん、(^^)v & コメントありがとうございます。
いつのまにか年が明けてしまいました!
新年明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
(mhirochiki)

by hirochiki (2012-01-01 00:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。