SSブログ

支留比亜(シルビア) [外食]

sirubia (60x58).jpg 今回は、先日訪れた蟹江町の帰りに寄った

支留比亜(シルビア)珈琲 蟹江荘店」さんでいただいたランチをアップします。

支留比亜さんは、名古屋では老舗のコーヒーチェーン店です。

チェーン店ですが、各店お店の造りに趣向を凝らしています。

こちらの蟹江荘店も、古民家を使った隠れ家的な趣のあるお店になっています。 

(ちょっとびっくり!) 

IMG_7769 (640x480).jpg

 

店内も、太い柱や梁を利用したおしゃれな雰囲気になっています。IMG_7771 (320x240).jpgIMG_7781 (320x240).jpg

 

 

今回は、ランチをいただきに入りましたが、

モーニングの時間に間に合ったので、モーニングセットも頼みました。

モーニング定番の厚切りトーストと茹で卵がついてきます。 IMG_7773 (640x480).jpg

 

 

そして、こちらはちょっと豪華なモーニングセットです。

[かわいい]パンサラダ[かわいい]です。

(大きなボール皿に、野菜、ベーコン、半熟卵とカリッと焼いたトーストがのっています) IMG_7775 (640x480).jpg

 

 

そして、ランチとして頼んだのは、ボリューム満点の[かわいい]チキンカツサンド[かわいい]です。IMG_7778 (640x480).jpg

 

IMG_7780 (500x375).jpg

 

 

さらに、名古屋の喫茶店の名物メニュー[かわいい]小倉トースト(サンド)[かわいい]です。IMG_7777 (640x480).jpg 

名古屋(東海地区)の喫茶店文化は、まだまだ健在ですね[手(チョキ)]


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v106

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。