SSブログ

うちごはんでパワー注入! [手料理]

この瞬間に、長い長いGWが幕を閉じました。

昨晩は、今日から始まる仕事に備えて

ボリューム満点定番夕食をいただき、しっかりとパワーを注入しました[手(チョキ)]





夕食 (60x56).jpg [1] キャベツ&ツナのコールスロー IMG_3014 (800x600).jpg





夕食 (60x56).jpg [2] タラコ&ブロッコリーのパスタ IMG_3013 (800x600).jpg





夕食 (60x56).jpg [3] ニラ&キムチのチヂミ IMG_3017 (800x600).jpg





夕食 (60x56).jpg [4] 白菜と厚揚げの煮物 IMG_3021 (800x600).jpg



今週は、睡眠と栄養をしっかり摂って頑張ります(*^^)v



*************************************************

【今思う事】

”マラソンの高橋尚子さんが、新聞で家族のことをこう語っていました。

 「家族は、無条件で自分が自分らしくいられて、遠くにいても距離を感じない存在。

 元気でいてくれるだけで安心。」

 辛く苦しい経験をされてきた高橋さんが感じているこの家族の存在

 今の自分の家族をふと見渡すとよーくわかります。”


*************************************************


               
~ご訪問いただいた皆様へのお詫び~


今日は、GW開けでちょっとドタバタしてコメント返しができないと思います。

申し訳ございませんが、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。

ご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします<(_ _)>



by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v120

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。