SSブログ

たまには子供にかえって [ひとり言]


ある日、某電気屋へ買い物に行くと、 このキャラクターがレジ前に並んでいました。 色が一番好きなパープル だったので、すぐ目につき手にとって見ると、
ナ、ナント
¥500 安い![るんるん]
思わず、衝動買いをしてしまいました。
いざ、箱から出し撮影のためにポーズ作りをしてみたものの、
各関節が多く、とてもてこずってしまいました。
童心に帰って、
プチ特撮に挑戦。
なかなか、イメージ通りにはできず、疲れてしまいました。[ふらふら]
でも、やっぱりかっこいい。[手(チョキ)]


1001GAZA1.JPG


1001GAZA2.JPG



マウスをもっていくと止まります。
1001GAZA4.jpg



by phirochiki

(^^)v(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

(^^)v12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さち

パパさん すごいですね~。 特撮まで!!!!! (≧∇≦)
私も同じ年代なので (ですよね???) 結構趣味は合うと思いますが
私のアニメ好きはしっかりと息子に受け継がれ、今では私は娘の影響を受け
ジャニーズで盛り上がっております。。。

でも こういう気持ちって大切ですよね? 若さを保つ秘訣ですよね?
(この時点で 若くないのだと自覚しちゃいました。。。) ><
by さち (2010-01-30 01:30) 

hirochiki

この特撮に取り組んでいる時の彼の顔は、真剣そのものでした!
大好きな料理よりも、むしろ力が入っていたかも。
思わず笑ってしまいましたよ。
ジャニーズは、私も大好きです。
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-01-30 15:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。