SSブログ

刺身用のイカを使って。。。 [手料理]

ピカタを作ってみました。[手(チョキ)]

我が家の定番である「エビピカタ」とはまた一味違い、

身がプリプリで甘く、家族にもとっても好評でした。[わーい(嬉しい顔)]


その他のメニューは、

カニとブロッコリーのマカロニサラダ
イカそうめん
マイタケとウインナーのコンソメスープ
鱈の千切りじゃがいもカレーソースがけ



そういえば、先日TVで見たのですが、

まいたけは、ダイエット効果があるそうですよ。[るんるん]
100116dinner.JPG
(^^)v(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(^^)v1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
hirochiki1_9_2_0

やすきちさん
初めてのnice!です。
ありがとうございます!
by hirochiki1_9_2_0 (2010-01-16 20:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。