SSブログ

ここが一番! [外食]

coco (60x59).jpg ある日の夕食に 娘はパスタ、ママはカレー、パパはちゃんぽんが食べたいと

意見が分かれたので、家族じゃんけんで決めることにしました。

その結果、ママが勝ち、カレーを食べに行くことになりました。

お店は、久しぶりに近くの 「CoC一番屋」さんです。 

IMG_3905 (640x480).jpg

 

 

カレーの前に 「ボロニアソーセージサラダ(+コーン)」(3種のドレッシングで)とIMG_3915 (500x375).jpgIMG_3914 (140x105).jpg

 

CoCo一番のカレーコロッケ 「ココロッケ」をいただきました。 IMG_3924 (640x480).jpg 

 

 

それでは、メインのカレーです。

 

dhirochikiは、「仕込みとん勝カレー(+チーズ)」をチョイス[exclamation]

とろ~っと溶けたチーズとカレーの相性が抜群で、肉厚のトンカツは食べ応え120%でした。 IMG_3922 (640x480).jpg

 

そして、もう一つのトッピングは、この 「福神漬」です。

3人でかけていたら、ほとんどなくなってしまいました。 IMG_3912 (640x480).jpg 

 

 

ママ mhirochikiは、「野菜カレー(+牡蠣フライ)」をチョイス[exclamation]

大きなじゃがいもと旬の牡蠣フライでボリューム満点でした。 IMG_3918 (640x480).jpg

 

 

パパ phirochikiは、「グランド・マザー・カレー(+とろーり卵)」をチョイス[exclamation]

このカレーは、2005年から8年間出されていたカレーの復活版です。

(たまにCoCoイチには寄りますが、知らなかったです。)

ゴロゴロ野菜に黒胡椒がアクセントになり、焼きポークがいい味と食感を出していました。 IMG_3916 (640x480).jpg

 

そして、このグランド・マザー・カレーを注文するとくじが一枚引けて IMG_3927 (640x480).jpg

 

見事CoCoイチオリジナルスプーンをゲットしました[手(チョキ)]

(当たりの本数からいくと、ほとんど人が当たるんじゃないかな。) IMG_3926 (640x480).jpg 

 

久しぶりのココイチのカレー、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v103

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。