SSブログ

一か八か(18)のパン作り [パン作り]

18 (60x53).jpg本日は、ちょっと久しぶりの 「パン作り」 の記事をアップします。



まずは、「くるみ」「きなこ」 を加えてみました[るんるん][るんるん] IMG_8408 (800x600).jpg



IMG_8412 (800x600).jpg



やっぱり、くるみの食感がいいですね[かわいい] IMG_8413 (800x600).jpg



アイスコーヒーで、アフタヌーンスイーツとしていただきました[喫茶店] IMG_8416 (800x600).jpg





次は、市販の 「たらこパスタソース」「カイワレ大根」 を加えてみました[るんるん][るんるん] IMG_8701 (800x600).jpg



IMG_8756 (800x600).jpg



ふわっとたらこの香りがしてきました[ぴかぴか(新しい)] IMG_8762 (800x600).jpg



マヨネーズを塗ってからオーブントースターで焼き、モーニングでいただきました[レストラン] IMG_8764 (800x600).jpg



*************************************************

【今思う事】

”我が家にホームベーカリーがやってきて、早いもので5ヶ月が経ちました。

 これまでに、約40種類のパンを作ってきました。

 パンライフを楽しませていただいてます。

 ここにきて、厳しい暑さのせいもあり、ちょっと足踏みしていましたが

 やっと涼しくなり、食べ物の美味しくなる秋がやってきました。

 というわけで、パンライフ 第二章を始めようと思っています。”


*************************************************


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(^^)v120

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。