SSブログ

ちょっと一杯 [お酒]

数日前、別のブログで紹介されていたお酒(シュスイーツ)を探し当てた時

隣に並んでいて目にとまり、瓶の色、洒落たパッケージに魅かれ、買ったお酒です。

スパークリングお酒です。
少し甘いけど(米こうじの甘さ)飲みやすいので
あっという間に瓶は空。

でもその後飲んだいつものお酒がなんか変な味になってしまいました。

名前の「lapislazuli」(ラピスラズリ)の意味は、青い石だそうです。

100106lapislazuli.JPG
(^^)v(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

(^^)v1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirochiki1_9_2_0

私としては、Shu・Sweetsよりもさらに飲みやすい日本酒でした。
by hirochiki1_9_2_0 (2010-01-07 15:18) 

hirochiki1_9_2_0

バックは、お菓子の缶のふたを利用しました。
どちらも、私の大好きな色です。
by hirochiki1_9_2_0 (2010-01-09 19:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。