SSブログ

正月を迎えるにあたり [マイガーデン]

久しぶりに玄関先の花を交換。
パンジーにしようと思って、行きつけのフラワーショップへ。
いまいち目に留まる色がなくてこのジュリアンに。
091229ジュリア.JPG


お正月を迎えるにあたり葉ボタンを。
白は白カモメ、紫は紅すずめ さみしいので
庭の松、南天を切り植えしました。
091229葉ボタン.JPG
(^^)v(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

(^^)v0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirochiki1_9_2_0

松と南天の切り植えは、とってもナイスなアイデアですね!
「も~ういくつ寝ると~お正月~♪」
by hirochiki1_9_2_0 (2009-12-30 21:10) 

hirochiki1_9_2_0

ジュリアンも可愛いですね♡
by hirochiki1_9_2_0 (2009-12-30 21:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。