SSブログ

食欲の秋!健在(*^^)v [外食]

tyuka (60x56).jpg 毎日寒い日が続き、秋を味わう前に冬が来てしまったような気分です。

でも、食欲の秋だけは健在で、先週末の紅葉狩りの後のLUNCHは、久しぶりに

[かわいい]中華[かわいい]を満喫しました。

お邪魔したお店は、名古屋市千種区の今池にある

中華料理屋 「盛香倫(せいかりん)」さんです。

IMG_1475 (640x480).jpg

 

お店の外観、店内、流れている音楽そして店員、もちろん料理人も全て中国でした。IMG_1479 (640x480).jpg

 

IMG_1492 (640x480).jpg

 

ママと娘は、「小龍包セット」を[るんるん][るんるん]

モチモチアツアツの小龍包とIMG_1488 (640x480).jpg

 

IMG_1491 (640x480).jpg

 

娘は、豚骨ラーメンIMG_1483 (640x480).jpg

 

ママは、天津飯のセットです。 IMG_1486 (640x481).jpg

 

天津飯には、あっさり中華スープが付いてきました。IMG_1487 (640x480).jpg 

 

パパは、「ラーメンセット」を[るんるん]

ピリ辛の台湾ラーメンと IMG_1482 (640x480).jpg

 

IMG_1484 (640x480).jpg

 

炒飯のセットです。IMG_1490 (640x480).jpg

 

久しぶりに普通の(褒め言葉です)中華をガッツリいただきました。

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v124

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。