SSブログ

アイスを食べに愛知牧場へ♪♪ [気に入った風景&食べ物]

牧場 (60x59).jpg 名古屋は、梅雨が明けてしまったのか、日に日に暑くなってきています。

そんな暑い土曜日、おいしいアイスクリームを食べにちょっと足を延ばして

隣の日進市にある「愛知牧場」へ行ってきました。 

IMG_7134 (640x480).jpg

 

 

娘がまだ小さいころに遊びにきたぐらいで、久しぶりだったので牧場内を歩いてみました。

七夕ということもあって、短冊に願い事書いて飾るコーナーもあり

折角なので私たちも書いて吊るしてきました。IMG_7131 (640x479).jpg

 

牧場内はとても広く、緑が綺麗な芝が広がるパターゴルフ場やIMG_7161 (640x480).jpg

 

乗馬を楽しむ大人たちや IMG_7170 (640x480).jpg

 

小さなポニーに乗って乗馬気分を楽しむ子どもたち IMG_7129 (640x480).jpg 

 

そして、「どうぶつ広場」では、家族連れが小さな動物たちと楽しく触れ合っていました。IMG_7148 (640x480).jpg

 

私たちは中に入りませんでしたが、中の動物たちはこんな感じです。 IMG_7149 (320x240).jpgIMG_7150 (320x240).jpg

 

IMG_7152 (320x240).jpgIMG_7153 (320x240).jpg

 

 

暑くなってきたので、そろそろ目的のアイスクリームをゲットするために

モーハウスの横にある牧場のジェラート屋さんに向かいました。 IMG_7136 (320x240).jpgIMG_7147 (320x240).jpg

 

モーハウス内では、愛知牧場のおいしい牛乳で作られたパンやキャンデーが並んでいました。 IMG_7137 (320x240).jpgIMG_7138 (320x240).jpg

 

 

さぁ、お目当てのジェラートとソフトクリームです。

IMG_7141 (320x240).jpgIMG_7142 (320x240).jpg

 

どちらも、ここの牛乳を使用しています。

ジェラートは、イタリアンチョコレート&抹茶チョコクッキーのダブルで

アイスの中のチョコとクッキーの食感が楽しめます。

ソフトクリームは、とっても濃厚でボリューム感満点のソフトクリームです。 IMG_7145 (640x480).jpg

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

 

by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(128)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

(^^)v128

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。