SSブログ

千載一遇 [気に入った風景&食べ物]

1001 (58x60).jpg

昨日の1000記事には、皆様からたくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました。

本日は、hirochiki blog が 「新たな一歩」 を踏み出します。

タイトルのごとく、毎日のブログを 「千載一遇」 と感じてアップしていきます。

本日は、残り少なくなった今年の夏を感じた情景をアップします。



照りつく太陽の光を浴びて[ぴかぴか(新しい)] IMG_7627 (800x601).jpg





白やピンクの植物がまばゆく輝いていました[ぴかぴか(新しい)]




パンパスグラス IMG_7615 (800x600).jpg



芙蓉
IMG_7397 (800x600).jpg



アリたちも暑いのか、ユリの花弁の日陰に隠れていました。 IMG_7639.JPG



IMG_7624 (800x601).jpg



百日紅 IMG_7937 (800x600).jpg



久しぶりに、あのパグちゃんに会うことができました[るんるん] IMG_7939 (800x600).jpg 日陰で大人しくしていました。





暑い日には、やっぱり 「冷たいスイーツ」 が一番ですね[わーい(嬉しい顔)]




「冷やして食べるクリームクロワッサン」 IMG_7393 (800x600).jpg サークルKサンクスオリジナルデザート 「Cherie Dolce」の商品です。



*************************************************

【今思う事】

”本日の記事で1001(千一)記事になりました。

 その千一は、我が家にとっては縁のある数字です。

 それは、「千」 は 娘の名前、そして、「一」 は天国にいる息子の名前の頭文字なんです。

 これからも、皆様とのご縁を大切に楽しくブログを継続していきます。 ”


*************************************************


by phirochiki & mhirochiki


(^^)v(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(^^)v120

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。